news

2018/03/08 16:05

大学生モデルの中川えりなちゃんが編集長の新聞、Making Love Clubのトークショーにお誘いいただいて、みんなで行ってきました。
Making Love Clubは20歳ちょっとの活躍する若手の皆さんが、政治からあらゆる社会問題までをテーマにとても奥深い洞察で展開している新聞で、その取り組みに心から賛同したのでリブラは今回純広告を出させてもらってます。(本当におすすめなので見かけたらぜひ手にとってみてください。)


Making Love Club
https://making-loveclub.com



トークショーはハイヤーマガジンのはるちゃんや、コムアイのスタイリストで有名な清水文太くんなどなど、超豪華メンバーがストイックに問題について語っていくのですが、これがまた想像以上にディープで、
色々と考えさせられるとても良い機会になりました。
今夜経験したことを言葉にすることはとても難しいのだけれど、新世代の革命は、正義ではなく対話によって作られていくのだ、という希望、そして、
憲法改正国民投票、
新天皇即位を間近に迎え、時代は本当に変わっていくのだという確信が改めて生まれました。